« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »

2013-06-22

デモでも。

Image
これから開場という時間にデモ行進が劇場の真横を通った。楽屋にいても聞こえるシュプレヒコール。昨日と同じく近隣の道路は麻痺。お客さんは半分以下。でもまたみんな楽しんでくれた!

たぶん、メディアで騒がれてるのは一番過激なデモやデモに便乗した強盗団なので、それほど心配ないですよ!さすがにこれだけの人が集まるとデモ行進のテンションは高くなってるけど、見た限りは平和でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-06-21

デモの影響

Image
今日の劇場はちょっと下町っぽいところにあった(写真)。
ちょうどデモが始まって交通が麻痺。劇場の20%ぐらいしかお客さんがこなかったけど、すごく盛り上がった!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-06-20

ピース!

Image
今日はせっかくブラジルでコンフェデ杯 日伊戦を見られるチャンスだったけど、キックオフと同じ時間に劇場入り、、、。どうなったんだろう?

規模は全然違うけど、同じ時間に同じ日本人がブラジルで人々を熱狂させているって、すごいよなあ。自画自賛!

写真は他の出演者。みんな有名なコメディアンだそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-06-19

さすがブラジル!

Image
今回の滞在のメイン、RisAdaRia、参加一日目!
本番前にはプレスインタビュー(写真)や、お客さんたちが軽食やドリンクを楽しめるレセプションもあって雰囲氣も盛り上がる。

しかし!!

おかげで遅れて開演!しかも他の出演者の内容ものびて、出番は予定より1時間も遅かった。さすがブラジル!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-06-18

モヒカンつながり?

Image
たまたま入ったカフェにこんな写真が!
しかもウエイトレスやキッチンのおばちゃんたちは「昨日、テレビ出てたでしょう?」と大興奮。

コーヒーがうまい!何倍もおかわりした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-06-17

祝☆34カ国目!

Image
朝、4時過ぎに起きて「飛行機で」リオデジャネイロに移動。飛行場からテレビ局に直行したので、街は高速道路から眺めだだけ、、、。

ブラジルで最も有名なコメディアン(写真、上)が司会のDomingo De Faustaoという番組に出演して、が~まるちょばとしてパフォーマンスした国が34カ国に!!

司会者の無茶振りで、ブラジル人の女性とサンバを踊らされるケッチ!(写真、下)Image_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-06-16

ブラジル!

Image
成田から韓国経由でトータル29時間。やってまいりました、ブラジル、サンパウロ!!

日本とはちょうど12時間の時差。冬だけど、東京のゴールデンウィークぐらいの氣温。

ホテルのバーで一息ついてたら、さっそく他のお客さんが声をかけてくれた。「国内線の機内誌で見たよ!」と、機内誌をくれた!

今日はさすがにパフォーマンスはないので、これから、コンフェデ杯見てきます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »