« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

2013-07-04

再会の有楽町

Image_3
ニッポン放送「ごごばん!」に生出演!

の前には、ニッポン放送帰りのラバーガールさんに久々にお会いした!

そして、終わってからはグルジアでお世話になったNさんが、一時帰国中で会いに来てくれました!そうそう、このブログではまだお知らせしてませんでしたが、4月に行ったグルジア公演のドキュメンタリーDVDが発売になるんです!!

そして、夕方の打ち合わせの前にもカナダからのお客さんが!!短い時間だったけど、会えてよかった!

写真はグルジアの街角。有楽町ではありません。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-07-03

独身は!

Image
今日は、NYとのスカイプインタビューに始まり、新聞、雑誌、ラジオといろいろお世話になりました!!
写真はTOKYO-FM渋谷スペイン坂スタジオ!
独身川柳おもしろかった!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-07-02

SP軍団!?

Image
今日は大宮駅前で、テレビ埼玉「ボビー's スタジアム」のロケ。午前のロケ中に爆弾騒ぎがあって大変だった。午後には大丈夫だった。
しかし、ボビー、おもしろすぎる!!

写真は、奈央ちゃんを守るSP軍団!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »