« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

2013-01-19

GABEZも。

Image
昨日までは、あんまり夏っぽくなかったけど、今日は夏!!昼のショーは屋外、しかも3:30だったからお客さんもかなり暑かったはず。それでもたくさんのお客さんが見てくれた。Thank you Christchurch!

Image_2

写真はGABEZ。かなり盛り上がってましたよ。今回は一緒にフェスに参加してます!が~まるちょばの海外フェス経験に比べたら、まだまだなので、いろいろ勉強になってるようです。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-01-18

復興!

Image
3.11のほんのちょっと前に、クライストチャーチも大地震に襲われました。'04,'05,'07年と来た時には、フェスティバルは街なかで行われてました。今もまだ街の中心は写真のように震災の傷跡が生々しく、立ち入り禁止になっています。去年のフェスティバルは開催が危ぶまれたのですが、主催者がこの街には今こそフェスティバルが必要だと考え、場所を公園に移して決行したそうです。今年もまだまだご覧のように街なかでは難しいのでメインの会場は公園です。でも!今年は一箇所だけ、Re:start pitchという会場が復興の象徴として街なかに設けられたそうです!!
あらためて、被害にあわれたみなさんのご冥福と、復興を祈りたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-01-17

ネタバレ!

Image
さっそく、昨日のプレヴューの記事が新聞に!写真が思いっきりネタバレ(なのでここには半分だけ掲載)だけど、記事がベタ褒めなので許す!

さて、クライストチャーチ ワールド バスガーズ フェスティバル 2013 いよいよ始まりました!!
今日は全体ミーティングがあったから、パフォーマーも大集合。みんなと再会&はじめましてで盛り上がった。
残念ながら、雨が降ってメインの会場はキャンセルだったけど、が~まるちょばの19時のショーはテント内なので大丈夫。でもやっぱり雨天で他のパフォーマンスが中止になのるはこちらも残念。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-01-16

クライストチャーチ!!

Image
6年ぶりにやって参りました、クライストチャーチ!!6年前にはDVDの撮影もした、素晴らしいフェスティバルです!!ぜひみなさん、買って見てね!

午前中に到着して、午後リハーサル、夜(と言っても写真のようにまだまだ明るいけど)は、さっそくスポンサーや関係者のためのセレモニーでパフォーマンス!
2004,2005,2007と三回来てるからスタッフとも久々の再会を喜び合ったし、お客さんもかなり声をかけてくれた。空港のイミグレの人も見たよ、と笑顔だった。

明日からがフェスティバルのスタート!楽しみ!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013-01-13

シンガポール最終日

Image
シンガポールロケ最終日!今日もあちこち回った。充実の、そして、あっと言う間の4日間でした!
写真はスタッフのみなさん@最後の撮影地、インド人街で。熱帯の中お疲れ様でした!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »