« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »

2013-08-03

エジンバラ初日!

Image
2013年のエジンバラ・フェスティバル・フリンジ、いよいよ始まりました!
まずはロイヤルマイルでチラシまき!初日だけあって本当にたくさんのグループがチラシまきをしていた。
そして、本番!初日からたくさんのお客さんが来てくれた!ありがとうございました!!

写真は会場のある建物。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-08-02

キックオフ!

Image_2
さっそく、午前中はリハーサル。

フェスティバルは明日からなので、今日のロイヤルマイル(メインの通り)は無法地帯。というわけで午後はそれに乗じてゲリラストリートショーを敢行!宣伝!宣伝!

夕方からはオープニングのパーティー!でもそのあとすぐにブレス用のショーが控えてるからハメは外せませんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-01

The Slammer再び!

Image
BBCの子ども番組、the Slammerの収録!ただパフォーマンスを披露するだけじゃないから楽しかった。が~まるちょばは出所できるのか?!

収録がちょっと長引いて、エジンバラへの移動の飛行機がギリギリだった。衣装のスーツを着替える時間もなかった。さすがに衣装のまま飛行機に乗ったのは初めて!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-07-31

Manchester

Image
明日のBBCの番組 The Slammerの収録のため、マンチェスターに来た。2008年に出演した時はロンドンで収録したけど、2年前にマンチェスターに新しいスタジオができたそうだ。

この番組の別の日の収録を今日もやっていて、何と!そこには白Aのみなさんが!この間、日本の番組でご一緒したばっかりなのに、バッタリでビックリ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-07-30

UKプレミア!

Image
エジンバラプレヴューショー@Komedia Brighton、無事に終わった!月曜日なのにたーくさんのお客さん!UK初公演のパフォーマンスも評判よかった。

スペインからも、日本からも見に来てくれたお客さんが!

みなさん、ご来場ありがとう!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-07-29

さわやか!

Image
昨日はかなり雨が降ったけど、今日はいい天氣で氣持ちよかった!
日差しは強いけど、湿度が低いからさわやか!終演後のサマーエールが美味い!!

Krater 3日目!いよいよ、明日がエジンバラのプレヴューショー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-07-28

2日目!

Image
今日もKrater!土曜日だから2回公演。しかも2回目の出番は24時。時差ぼけも治りそう!

写真は劇場に併設のカフェ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »