« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »

2013-08-10

ミッキー

Image
今日は朝から、古い知り合いのコメディアン、ミッキーが主催のファミリーショーにゲスト出演!7.8年前、ミッキーは深夜のショーをやっていたのに今は子どももできて、すっかり健康的!ほっそりして若返った。

写真はその会場のテント。とてもいい雰囲氣!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-08-09

Black Wednesday

Image
昨日、一昨日とお客さんが減った、、、。初まりの勢いと2for1が終わり普通の平日になったからで、パフォーマーの間ではブラックウェンズデーと呼ばれていたらしい。でも、ノリノリのお客さんだった!
Thanks a lot!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-08-08

しみじみ。

Image
毎日毎日、あちこちでパフォーマー友達や、プロデューサー、スタッフにバッタリ出会う!!それ以外にもお客さんが「おかえり」と声をかけてくれて、エジンバラ・フリンジに帰ってきたなあとしみじみ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-08-07

Sell-Out!!

Image
今日は初の満席!!2 for 1とは言え嬉しい!!せっかく見に来てくれたのに入れなかったみなさん、ごめんなさい!親子連れの女の子が泣いていたそうだ、、、。
みなさん、ご来場ありがとう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-08-06

2 for 1

Image
今日、明日は2for1の日。二枚分のチケットが一枚の値段で買える→お買い得だからたくさんのお客さんが来てくれる→口コミが広まる!
満席でさらにバルコニー席まで埋まった!ご来場ありがとう!口コミよろしくね!

写真の丘の上からのエジンバラの眺めは最高!またそのうち写真撮ってアップします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-08-05

スペイン顏

Image
今日も午後一で宣伝ゲスト出演!!
本番も日曜日なのでまたまたたくさんのお客さんが来てくれた!パフォーマーの姿もチラホラ。
Thanks for coming to see our show!!

さすがにブライトン、マンチェスターからの疲れがたまってスペイン顏(が~まるちょば用語、G10というが~まるちょば公式本参照)になったので、早めにうちに帰ってきた。そう、エジンバラではホテルではなく、いつもフラット(マンションみたいな感じ)を借りてもらって住むのです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-08-04

ガラマジャビット?

Image_3
今日もたくさんのお客さんが来てくれた!
Thanks a lot!!

夜はラジオ局主催のチャリティーショーに参加。3000人のお客さんがドッカンドッカン笑ってくれて、終演後は会場の前でかなりチヤホヤされました(^_−)−☆
さすがに3000人もくるイベントなので楽屋に貼ってある紙もラミネートされてて、すごいなと思って見てたら、あれ?ガラマジャビット!誰?
Image_4
さらに深夜にもゲスト出演のライブが!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »