« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013-08-17

日本でも!

Image
ORANGE RANGEのNAOTOとHIROKIによるユニット・プロジェクト「NaotoHiroki&Karatesystems」が始動!PVに、が~まるちょばも出演していますよ。もう日本ではチラホラニュースになってるようですね。

エジンバラ公演も後半戦。今日は金曜日なので、ほぼ満席&元氣もよかった!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-08-16

Sam

Image
今日は、夜、知り合いのパフォーマー、Samのショーを見に行った。昔からの知り合いだし、去年の南アフリカでのフェスでも一緒でよく飲みに行ってたから、ちょっと感慨深かった。

写真はエジンバラ城!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-08-15

清水さん

Image
昨日は火曜日でお休み!なのにイギリスのメジャーな新聞The Timesに☆☆☆☆の評が載った!!とにかくプログラムが多いから新聞に載れるだけでも快挙!さらに四つ星は嬉しい!これでまたお客さんが増えるはず!
と思ったら、やっぱり水曜日、、、。客席はすべて埋まらなかった。さすが、エジンバラ。厳しーい!

そんな厳しいエジンバラに単身乗り込んでいて、The Timesにもデカデカと取り上げられてる清水宏さんのライブを見に行った。終わってからもフェスティバルガーデンの芝生に座って一緒に飲めた。お互いにエジンバラ話がいろいろできて楽しかった!また見に行きたいなあ。
http://s.ameblo.jp/hiroshimizuflamingcomedy/entry-11592897641.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-08-13

クチコミ

Image
フェスティバルが始まって、あっという間に10日たって、いろんなクチコミが飛び交っている。スタッフからも、友達からも、パブで隣になった人からもいろんな情報を耳にする。チラシよりも、新聞、雑誌の評よりもやっぱり知人からのクチコミが一番信用できる!
が~まるちょばの評判もクチコミで広まってるといいなあ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-08-12

Another long day

Image_2
It's been a long day!
チャリティ子どもショーにゲスト出演。

本番。

観劇。

仮眠。

深夜の2:30から、またゲスト出演。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-08-11

中心!

Image_2
写真の城みたいな建物に、今、公演している会場がある。左の紫の煙突みたいなのは実はひっくり返った牛の足で、胴体がまた別の会場になっている。写真には写ってないけど、さらに左にも裏にも会場がある。街の中で最も会場の多いのがこのエリア!

今日は土曜日なのでほぼ満席!
夜はまた知り合い主催のショーにゲスト出演!

Thanks a lot, Edinburgh!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »