« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013-08-24

クドーヤ

Image
写真は、が~まるちょばプロジェクト研究生の角谷(カドヤ、こっちの人の発音だと、クドーヤに聞こえる)。が~まるちょばの日本ツアーで裏方もやっていたし、英語も話せるし、旅慣れているので、今回のイギリスツアーにも大抜擢!スタッフをやりつつ、空き時間にはストリートショーもやってます!

今日は金曜日なのに集客が少なかった。涙。でも昨日と同じくノリのいいお客さんだった!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-23

パーティーパーティー!

Image_2
今日は、日本から来エジンバラ中のVIPの誕生日!バースデーパーティー in Edinburgh yeah!
その後、深夜からは、会場のGilded Balloonのパーティー!!フリードリンク!イェーイ!

パーティーの写真(上)が、ぜんぜんうまく撮れてないので、今日のハイストリートの写真。霧。
左側のチラシを貼るためのポール、一番見やすいところが太くなるんです。

Image_3


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-22

☆☆☆☆☆

Image
また、休演日の昨日、評が出た!
Three Weeks ☆☆☆☆☆
The List ☆☆☆☆

やったあ!
なのに、なのに!やっぱり恐怖の水曜日、、、。今までで一番お客さんが少なかった。今回の16:30からという時間帯は初めてなんだけど、なかなか辛い時間帯だ。地元の人は17時まで働いてるから、来れても17:30から。しかも先週でスコットランドは子どもたちの夏休みも終わりだそうだ。
でも写真のThe Boy(Sam)とAlanという南アのパフォーマーが見に来てくれた。水曜はいっそ、同業者の日にしたらいいかもな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-08-20

Q

Image
今日も朝からグラスゴーでイギリスのテレビ番組のために某撮影!

写真は、「が~まるちょばを見る人はここに並んで下さい」という看板。集客が少ない日はこの看板は出ない。週末や2for1の日は出てたけど、今日は月曜日だというのにご覧の通り、看板が出た!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-08-19

善戦!

Image_2

今日も日曜日なのでほぼ満席!!昨日今日は日本からのお客さんも多かった。
かなりおもしろいパフォーマンスでもなかなかお客さんが入らないのがエジンバラの怖さ。それを考えると善戦してますが、今度の月水木もたくさんのお客さんが楽しんでくれるといいなあ。

写真はが~まるちょばが公演中の会場から見た紫の牛。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-18

グラスゴー

Image
今日は朝からグラスゴーまでイギリスのテレビ番組のための某撮影に行った。初めてチャレンジすることもあったから勉強になった!

急いでエジンバラに戻って公演。土曜日なのでほぼ満席!!でも何故かおとなしめ?でも今年のエジンバラ公演は、全体的におとなしい、、、。時間帯のせいか、暑さのせいか、はたまた飽きられてるのか、、、?もちろん、こちらはおとなしかろうが、集客が少なかろうが、いつでも全開です!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »