« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013-08-30

SIRO-A

Image_3
今日は、朝からミーティング。
午後は友達に会ったり、ロンブラしたり。

夜は、ロンドンでロングラン中の白Aさんの公演にご招待いただいて見に行った。日本でも、イギリスのBBCのテレビ番組でもご一緒させていただいて、さらにはイギリス滞在の最後の日にロンドンで観劇もできてご縁を感じてます!内容も盛りだくさんで、かつて人々が見たことのないパフォーマンスだらけで、刺激を受けました!ありがとうございました!帰って行くお客さんがみんな笑顔なのもよかった!長丁場ですが、日々楽しんでくださいね!
イギリス在住のみなさんはぜひ見に行って!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-08-28

寝ずのパリ!

Image_2
パッキングをして、フラットを片付けたらあっという間に4時。朝焼けの中、パリにやって来た。某テレビ番組の収録のためだ。詳しくはまた書きます。
しかし、寝ずのパリは去年もあったなあ。

終わってから、パリ在住の友達とご飯を食べた。帰りはホテルまで車で送ってもらったからプチ観光もできた!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-27

Good bye Edinburgh!

Image
今日は月曜日で、街も閑散。とまではいかないけど、かなり寂しい感じ。昨日で終わった公演も多いし、会場も取り壊し始めていて、切なさが募る。そしてやっぱり、今日は今回の最「少」集客記録!107人。でも最終回ということでスタッフや他の出演者も来てくれたからプラス10人はいたし、ノリもよかった!日本の人も多かった。

ご来場のお客さん、スタッフのみんな、ありがとう!!
And Thanks Edinburgh!
C u next time!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-08-26

ロブ

Image
写真は、が~まるちょばの制作、部長(アダ名)と、イギリスのエージェントのロブ、クドーヤ。基本的にはこの五人でいつも行動してました。エジンバラも残すところあと一日ですが、お世話になりました!ありがとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-08-25

ラスト3!

Image
あっという間に、ラスト3!
今日は土曜日。ほぼ満席!資料用映像の撮影もあった。

写真は、が~まるちょばのQueue!photo by クドーヤ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »