« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013-09-07

江東区JACK!

Image_4

Image_3
Image_2
今日は江東区をJACK!
が~まるちょば結成2,3年目の頃、江東区亀戸カメリアホールのYさんと知り合って、何度か江東区公演をやっているので、感慨深かった!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真のようにほとんどの会場で少し当日券が出るそうですよ!

P.S.2011年のツアーのDVDに出演のあの方(ピンクのシャツの方)も来てくれてましたね!
ありがとうございました!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013-09-06

練馬JACK!

Image
今日は、練馬区をJACK!
子どもたちが、また元氣よくて笑えた。時差ボケはまだあるけど、イギリスボケはもうないぜ!

写真、ちょっと頭がずれてたなあ、、、。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-09-05

PON!

Image
今日は、日テレ系列「PON!」におじゃましました!楽しいひとときでした。ありがとうございました!

写真はエジンバラの中心地といわれるハートマーク!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-09-04

東京JACK開幕!

Image
まだ時差ボケのまま、東京JACK開幕!まずは港区、ヤクルトホールから!!
お客さんの間や歓声がイギリスとは違うので、そうだったそうだったと、舞台上で再確認。みなさん、ご来場ありがとうございました!これから48箇所回るので口コミよろしく!

4月のグルジア公演のライブDVDも今日発売!

写真の看板でかいんです。下にヤクルト置いてあるからわかるかな。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2013-09-02

ひ、み、つ!

Image
一昨日無事に「来日」して、今日は、東京JACKのための準備!

そして、某テレビ番組の収録!!この番組のこと、お知らせしたくてウズウズしてますが。
まだまだ、ひ、み、つ。

写真はスコットランドの田舎の風景。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »