« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013-09-14

墨田区JACK!!

Image
今日は墨田区JACK!!
ご存知、スカイツリーのお膝元!曳舟の会場の横からすぐ近くに見えるけど、歩いたら遠いのかな?

みなさん、ご来場ありがとうございました!!
写真はTwitterやフェイスブックに載せてもいいですよ!バンバン、クチコミ広げて下さい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-09-13

杉並JACK!'

Image
今日は杉並JACK!!
写真は会場の近くにあったお店。たまに「あ!パントマイムのガジュマルさんですよね?」と言われるので、親近感。
他に言われるのは、カチョカバロ、バーニャカウダ、がんばるちばetc. も。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-09-11

国立JACK!!

Image
国立JACK!
今日、初の試みや、懐かしいネタも披露した。みなさん、ご来場ありがとうございました!Twitterなどに写真アップして、口コミ広げてくださいね!!

が~まるちょば、豆知識!
海外ツアーから帰国してしばらくは、海外産のチュッパチャプスをもらえる確率が高い。

P.S. クウェート公演でお世話になったKさん!ご来場ありがとうございました!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-09-09

ありがとう、三代目!

Image
今日は某テレビ番組の収録!ちょっと今までにない企画で新鮮だった。
しかし、二人とも時差ボケが治らん、、、。

ちょっとお知らせ!
実は写真の三代目が~まるトランク、この間のイギリス・フランスツアーをもって引退しました。2006年から世界中をまわってさすがにガタがきちゃいました。寂しいけれど、ボロボロになり過ぎる前に引退。ありがとう、三代目!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

三鷹JACK!

Images
今日は三鷹をJACK!
東京オリンピック開催決定、おめでとうございます!そんな記念すべき日だったのに、オリンピックネタをやらなかったのがちょっと心残り、、、。せめて画像だけでもアップしようっと。
でも、今日も大盛り上がり!
みなさんご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »