« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013-09-21

文京区JACK!!

Image
文京区JACK!!
東京JACKは500人キャパぐらいの劇場が多いのですが、今日はご覧のような大劇場!1000人超え!もちろん、「間」も変わります。
みなさん、ご来場ありがとうございました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-09-20

調布JACK!!

Image
今日は調布JACK!!
調布はが~まるちょば結成初期の頃、小道具や衣装を置くための倉庫を借りていたり、事務所があった所。懐かしかった。
終演後、月がきれいだった。写真だとあんまりわからないけど。昨日は中秋の名月しかも満月でしたからね。
みなさん、ご来場ありがとうございました!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-09-16

東大和市JACK!!

Image

今日は東大和JACK!!
台風18号が心配でしたが、無事に公演終了!みんな見に来れたのかな?終わったら、晴れててビックリ!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-09-15

あきる野JACK!!

Image
今日はあきる野市JACK!
今朝の豪雨と湿氣で、ガラスが曇り、ソフトフォーカスチックなが~まるちょば。笑えた(写真)。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »