« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013-09-28

豊島区JACK!!

Image
今日は豊島区JACK!!
古き良き時代の公会堂。いい雰囲氣だった!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

今日から、来年のJAPAN TOURの先行発売!東京JACKの会場でも終演後に販売してます!さっそく会場にQueue(行列)ができてました!ありがとうございます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-09-27

稲城JACK!!

Image
午前中はNHKニャンちゅうワールド放送局の撮影!

そして、今日は稲城市JACK!
ケッチ!はその昔、一年間だけ稲城市民でした。会場のある若葉台、ほとんど山だったんですが、街になっててビックリ!

みなさんご来場ありがとうございました!

写真は多摩川。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-09-26

世田谷JACK!!

Image
今日は世田谷JACK!!
何か素敵な建物だと思ったら、建築家が前川國男さんだそうです。

今日もおもしろアドリブ炸裂でした!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
東京は急に冷え込んだので、みなさん、体調には氣をつけてね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-09-23

東久留米JACK!!

Image
東久留米JACK!!
昨日のテレビを見て、また今日はライブで見てくれた人も多いんじゃないかな。やっぱりライブはいいでしょう?映像とは違うおもしろさがありますよね?昨日のテレビも評判よかったみたいだけど、やっぱりライブも見るべきですよね?!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真はサービスショット!金髪美女!?

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013-09-22

品川JACK!!

Image
品川JACK!!
今日も大きなホール!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!今日の夜、TBS「ベストパフォーマンス」に出ますから、みなさん復笑しましょう!まだ、ライブを見たことない人に自慢しましょう!

まだ、が~まるちょばのライブ未体験で都内近郊の方、今がチャンス!ちょうど東京49市区町村を回ってるところですよ!

写真は、最新型iPhone!紙製!今日、見に来てくれた10歳児の手作り^_^。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »