« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013-01-26

摂津あー!

Image
今日は、That's が~まるショー in 大阪、摂津!
今年初の国内舞台公演!!やっぱり新鮮。それにしてもなかなか楽しい人材の宝庫でしたね!みなさん、ありがとうごさいました!
今はそのまま、島根に移動中!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-01-22

クライストチャー「チー!」

Image_3
あっという間に最終日。と言ってもフェスティバルはまだ続くから、後ろモヒカンを引かれる思いで帰らなければならない、、、。
スタッフのみんなが、さよならが~まるちょばって事でモヒカンにしてくれるサプライズ!嬉しいなあ。あー、ますます最後までいたかった。せっかく仲良くなり始めたのにな。みんな写真を撮る時、チーズのじゃなくてクライストチャーチー!と言ってた。
さようなら、クライストチャー「チー」!
またね!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ご馳走様でした!

Image_2
今日はGABEZと共にスケジュールに余裕があったので、昼は地元の友人宅でランチをご馳走になった。その後、前お世話になったスタッフ(日本語ペラペラ)がやっているプロジェクトにおじゃました。写真のように、パレットや、廃材で作った復興を目指す場所。フェスティバルの会場でもある。
夜は公演の後、これまたこちらの鉄板焼きレストラン、TAKAOさんがご馳走してくださった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-01-20

3公演!

Image_3
今日もいい天氣!まずは街中のRe:Start会場。炎天下の下、たくさんのお客さんが見てくれた。ここは日本人のお客さんが多かった。みなさん、ありがとう!
続いて、70人キャパの小さなテントで15分のパフォーマンス。
そして、7:00から一時間のショー!(photo by MASA GABEZ)

昔からのリピーターさんが「おかえり!来年も来てね!」と言ってくれて嬉しい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »