« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013-10-05

昭島JACK!!

Image
昭島JACK!!
東京は雨。それでもキンモクセイが香ってます。それにしても写真、地味だなあ。楽屋の前のキンモクセイです。

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-10-04

府中JACK!!

Image
今日は、朝からTOKYO FM「Blue Ocean」をJACK!住吉さんにも久々にお会いできて嬉しかった!
住吉さんが、が~まるちょばのおもしろさを伝える時、「手のひらを机に叩きながら」なのが、嬉しかった!ラジオなのでみなさんには見えないけど。

夜は、府中JACK!!
金髪!おもしろかったですね!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-10-03

大田区JACK!

Image
今日は大田区JACK!!
東京は台風が通過して、青空!ちょっと蒸し暑つかった。
そんな中、みなさん、ご来場ありがとうございました!

今日は「超」珍しく、ケッチ!HIRO-PONで飲みに行った。珍しくというか、結成15年で初めてかも。
一軒目は上の写真(ドアだけですが)、素敵なお店で素敵なお友達と三人で。
二軒目は下の写真。ケッチ!の友人経営のすてきな居酒屋で。
Image_2


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013-09-29

立川JACK!!

Image
立川JACK!!
ここは東大和、国立JACKした会場にも近いから、この三連チャンしたお客さんもいるかな?
みなさんご来場ありがとうございました!!

写真は「ケッチ!を探せ!」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »