« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013-10-12

町田JACK!

Image_2
今日は町田JACK!
去年も10/5に同じ会場でやりました。あの時はちゃんと秋だったけど、今年は夏みたい!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は来年のJAPAN TOUR!! ご覧のようにモヒカン姿ではない、が~まるちょばの長編(セリフのない芝居みたいな感じです)もありますよ!
実は、東京JACKはが~まるちょば入門的なショーなんです!海外でいろいろ受賞してるのはこの長編のほうなんです!東京JACKが、初が~まるちょばだったみなさん、是非是非、長編も見に来て下さい!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013-10-09

北区JACK!!

Image
北区JACK!!会場は王子。王子と言えば、HIRO-PON(写真左)はが~まるちょば結成前に一時期「王子」と呼ばれてました。この写真、たまたま知りあったご夫婦が、2008年に偶然にもが~まるちょばをエジンバラで見てくれていて、その時の写真です。

王子の会場は割と小さめだったから、ちょっと違う雰囲氣で、おもしろかった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-10-07

魚忠さん

Image_2
昨日、名古屋に移動して、今日は朝から、すくぽん!の収録!
いろんなところでロケして、その後スタジオへ。
写真はロケでお邪魔した、魚忠、星が丘テラス店さん。ロケの後でお寿司をご馳走になりました!ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-10-06

羽村JACK!!

Image
今日は羽村JACK!!
会場のそばの小学校では「うんどうかい」やってました。雨が上がってよかったね!と、思ったら実は昨日の運動会が今日に順延になったそう。それで来れなくなっちゃった方もいたのかもしれないなあwobbly

みなさん、ご来場ありがとうございました!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »