« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013-10-19

荒川JACK!!

Image_3
今日は荒川区JACK!!
写真は都電荒川線!都内ではチンチン電車はこちらと世田谷線のみ。
ちょっといつもより長くなっちゃって、家!に帰らなければならない人もいて、すみませんでした。

みなさん、ご来場ありがとうございました!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-10-18

小平JACK!!

Image
今日は小平JACK!!
会場前で、小さなおじいちゃん発見!しかもムーンウォーク?!
いやいや、でか~いポストがあるんです。日本一(自称)だそうですよ。

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-10-14

青梅JACK!!

Image
青梅JACK!!
東京と62市区町村のうち、今回のツアーでは49市区町村をまわっていて、青梅が25ジャック目で折り返し地点!!
あの、シュークリームって本当にもらっちゃってよかったのかなあ、、、?ダメって言われてももう食べちゃいましたが。ごちそうさまでした!!ありがとうございました!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-10-13

武蔵村山JACK!

Image
今日は武蔵村山JACK!
武蔵村山市には線路がないそうです!ビックリ。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

会館の方に、歌舞伎揚をいただきました!ありがとうございます!市内に工場があるそうですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »