« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013-10-26

福生JACK!!

Image_3
福生JACK!!
かなり寒い雨の中、やってましたが、帰りは晴れ!久々に青空を見た。
福が生まれる、福を生む街、福生(フッサ)!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武蔵野市JACK!!

Image
今日は武蔵野市JACK!!
が~まるちょば結成当時の何年かは武蔵野市で公演をしていたので、思い入れのある都市なんです!
会場から徒歩1分の井の頭公園は、ソロ時代にケッチ!がよく大道芸をやっていた公園です!!そんな訳で客席には知人友人も多かった!

みなさん、ご来場ありがとうございました!
Image_2


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-10-24

受験生!?

Image
今日は、某媒体の某撮影!こんな格好もしました。

ところで、急遽、11/21(木)13時開催の台東区公演が、が~まるちょばの代表作長編『BOXER』を上演することになりました!一味違う東京JACKです!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2013-10-23

国分寺JACK!!

Image
国分寺JACK!!
音楽コンサートメインの会場だったので、ちょっと新鮮だった。さらにはノリノリのモヒカンお兄さんがいたり、海外からのパフォーマー友達がいたり、スペシャルなお客さんがいたり、おもしろい回だった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真はイギリスの田舎。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-10-20

葛飾JACK!!

Image
今日は葛飾JACK!!
残念ながら雨でしたが、満席!みなさん、ご来場ありがとうございました!
写真は蚊目蟻駅前で撮った両さん。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »