« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013-11-02

千代田区JACK!

Image
千代田区JACK!!
今日は1000人以上の集客だったので、ご覧のように豪華弁当!普段はおにぎり一個です(冗談です)。ひもを引っ張ると温まるしかけ付き!湯氣が出てるのわかりますか?あっという間に熱氣に包まれるが~まるちょばの公演みたいですね。テヘhappy02

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013-10-30

多摩市JACK!

Image
多摩市JACK!!
その昔、ケッチ!は3年間多摩市民だったり、HIRO-PONがストリートショーをやっていたり、が~まるちょばとしてもイベントに出演したことがあったりと、何かと縁のある多摩センターです!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-10-29

フランスでも!

Image_2
今日はNHKニャンちゅうワールド放送局の収録。子供たちはやっぱり元氣!

ところで、フランスにお住まいの方、あるいは旅行中の方、今夜フランスのテレビ番組に、が~まるちょばが出演!
Channel M6で、8:15PM から!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-10-27

新宿JACK!!

Image
今日は新宿JACK!!
この季節、晴れるとやっぱり氣持ちいいですね!
さすが大都会新宿!約1500人のお客さんが来てくださいました!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

終演後は大急ぎで撤収し、横浜へ!
音生サーキットに出演!こちらは100人ぐらいだったかな。凝縮の30分だった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »