« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013-11-16

中野JACK!!

Image
中野JACK!!
今日の会場には、が~まるちょば結成前からお世話になってたり、ケッチ!は5年間ほど、中野区民だったり、懐かしの地です。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

お知らせ!
来週、NTV系列のアナザースカイに出ますよ!8月のイギリスツアーの様子が見れますよ!おたのしみに!写真はエジンバラ夕景。
http://www.ntv.co.jp/anothersky/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-11-15

東村山JACK!!

Image_3
東村山JACK!!
今日の会場では以前に二度(10年前と6年前)、東村山子ども劇場さんに呼んでいただいてるんです!お目が高いOさん親子(写真、沖縄で会ったり、スウェーデンで会ったり)!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

さすが志村けんさんのご出身の市!こんなまんじゅうがあるんですねえ!
Image_4


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-11-13

小金井JACK!!

Image
今日は小金井JACK!!
できたてのホール!ピッカピカ!海外っぽい雰囲氣だった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

寒さが増して、やっと木々も色づいてきた東京です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-11-10

江戸川区JACK!!

Image_2
江戸川区JACK!!
今日の会場の前でも菊まつりやってました。さくらの写真も載せたかったけど、、、また菊。

江戸川区って発音がちょっと外国の名前っぽいって今日思った。Edgar Wackって人、いないかな?

老若男女、みなさんノリノリでありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »