« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »

2013-11-22

Another Sky

Image
日テレ系テレビ番組Another Skyをご覧になって、が~まるちょばを知ったみなさん、こんばんは!

今まさに日本でも、が~まるちょばの公演が見られます!
今月末までは東京都内で、東京JACK
来年は、JAPAN TOUR(もうチケット発売している会場もあります)

写真はBBC(イギリスのテレビ局)の番組から。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013-11-21

台東区JACK!! +追伸!

Image
今日は台東区JACK!!いつもの東京JACK+「ボクサー」という演目もやりました。
会場はご覧のように浅草寺のすぐ横。紅葉もきれい!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

P.S.
浅草公演本番中に撮った写真です!こんなおもしろ写真!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013-11-18

カメレオン?

Image
今日は、朝日新聞Gloveのプロモーション。新宿の地下通路で告知なしのパフォーマンスを3回。
モデルさんたちのスーツがカメレオンみたいだった。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-11-17

板橋JACK!!

Image
板橋公演JACK!!
小春日和にが~まるちょば!いいですよね!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は今朝の朝日新聞の別冊。これからしばらく載ります!記事に海外の公演回数200回って書いてありますが、みなさん、お氣づきのとおり東京JACKだけで49回ですからね。海外公演15年やってて公演回数200回って、、、。一桁足りてませんよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »