« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »

2013-11-30

渋谷JACK!

Image
渋谷JACK@渋谷公会堂!
いい天氣!たくさんのご来場ありがとうございました!
今日で、今回の東京JACK・49会場、とりあえずの千秋楽でした。この3ヶ月、予想以上に年配の方々の笑顔や元氣に出会え、三世代での参加、ものすごいソールドアウト率を体感し、いい経験になりました!ありがとうございます!「とりあえず」というのはまだこれから13町村をJACKするからです!
to be continued!!
Image_2
今日は最終日ということで、お弁当ではなく、ホットミールをいただきました!
food unit GOCHISOさんが、選べるホットミールを用意してくれました。しかもデザートには、ご覧のような旗が!!感激!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013-11-29

狛江JACK!!

Image_2
午後はNHKニャンちゅうの収録。
そして、
狛江JACK!!
17,8年前にケッチ!は、狛江の小劇場で東京マイム研究所の卒業公演をしました!懐かしい!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

目黒JACK!

Image
福岡帰りで、某雑誌のインタビュー。そして、
目黒JACK!!
写真はギュウゾウさん(ご本人のツイッターから拝借)!久しぶりの再会!!海外ではよく電撃ネットワークさんと間違われ、行ったことのない国なのに「お帰り!」と言われます。

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2013-11-28

オー!!

Image
今日は、ソフトバンクホークスのイベント@福岡に呼んでいただきまきした!
王さんにもお会いできて光栄でした!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-11-26

中央区JACK!!

Image
中央区JACK!!
火曜日の午後2時だというのにたくさんのお客さんが来てくれました。
なぜか外国の方が多かった。その中には何と去年南アフリカのフェスで一緒だったIMRANが!上海で公演の後、ちょっと足を伸ばして東京でホリデーを一週間とることにしたそうだ。が~まるちょばのポスターも来日した日にたまたま街で見かけたと言って大興奮!会場でも一番でかい声で笑ってた!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-11-24

足立区JACK!!

Image
足立区JACK!
劇場のロビーにパントマイムというタイトルの彫刻がありましたね!オペラ、演劇、ダンス、ミュージカル、、、いろいろある中でパントマイムって嬉しい。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »