« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »

2013-12-06

初和歌山!

Image
Countdownのリターンで、和歌山県有田市と大阪市内でパフォーマンス!が~まるちょばとして和歌山でパフォーマンスするのは、初でした!!アーティフィスさん、有田市のみなさん、ありがとうございました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-12-05

エリツィン

Image
今日は大阪プロモーション!
写真は小泉エリさん、何度か関テレ「ピーチケ♡パーチケ」で海外スカイプインタビューしてもらってましたが、やっと実際に会えた!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-12-04

福岡プロモーション

Image_2
今日は福岡プロモーション!
移動中に会った人やFM福岡のサテライトのスタジオの前に来てくれた人が、すでに福岡公演のチケットを買ってくれたと聞いて嬉しかった!ありがとうございます!!
みなさん、来年キャナルシティで会いましょう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-12-03

大分プロモーション

Image
今日は大分プロモーション!
写真はパークプレイスでのパフォーマンス。平日だし、寒いのにたくさんの方が見てくれた。みなさん、風邪ひかないようにね!また2月に舞台で会いましょう!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2013-12-02

カモメ?

Image
今日は長崎プロモーション!
長崎のみなさん、来年、舞台でお会いしましょう!

移動はかもめ号。でも車体の絵がツバメにしか見えない。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-12-01

朝倉JACK!!

Image
今日は、福岡県朝倉JACK!!
東京JACKの内容をそのまま朝倉で!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!

今は福岡。ご覧のようにフグ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »