« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013-02-02

た、た、た、多治見!

Image
今日は多治見!今回が最後のウエスタンでした!!また再演するのはいつの日か?
みなさん、ご来場ありがとうございました!!

その後、某撮影で名古屋のスタジオへ。

写真は南アフリカで撮ったモヒカン鳥。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-02-01

スカパー

Image
今日は、先日シンガポールロケに行っていたスカパー3D専門チャンネルのスタジオ収録。これまたなかなかおもしろい映像が撮れましたよ!
オンエアは3/9の予定です。お楽しみに!

「夜明け前」のブログに載せた夜景はこの写真のビルの屋上から撮ったもの。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-01-31

原点?

Image
今日は府中!
1994年、アジアマイムフェスティバル in 府中で、ケッチ!とHIRO-PONは出会った。お互いその時の事は覚えてないけど、20年近く経てここに帰って来れたことは感慨深い!
みなさん、ご来場、ありがとうございました!

写真は先週までいたニュージーランドの新聞!GABEZが持って帰って来てくれた。久々の一面!!と言ってもパフォーマンス評ではなく、HIRO-PONの目の話。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-01-30

閉校

Image
今日は、ご縁があって福島県会津の広瀬小学校でパフォーマンス!
写真は校庭、すごい雪!!奥に磐梯山が見える。寒かったけど、子供たちは元氣。あんまり元氣なので時間も長めになっちゃった。
みんな、ありがとうね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-01-27

益田市

Image
That's が~まるショー in 益田、島根!
子供たちの声援が元氣だった。うしろ!うしろ!とか、あっちだよ!とか、りんごジュース飲みたい!とか。
みなさん、ご来場、ありがとうございました!

今、雪道を広島に移動中!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »