« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013-12-21

冬の花火

Image
朝、都内にもどって某テレビ番組の収録。
帰りにレインボーブリッジと東京タワーを背景に冬の花火が見えた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-12-20

浜名湖

Image
今日はGRAND XIV浜名湖さんにて、パフォーマンス!!
みなさん、ありがとうございました!!

総支配人さんには、昨年那須白河でお世話になったのですが、手品がうまい!いろいろ見せていただきました!が~まるちょばと違って話術もうまいので、楽しかった!

写真は部屋からの眺め!ゴルフしたい!できないけど、、、。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-12-19

世界遺産

Image
今日は静岡プロモーション!残念ながら、雨で世界遺産「富士山」は見えなかったけど、お昼に入った八兵衛さんののれんで見れた!おいしかったです!ごちそうさまでした!
静岡県内では、浜松、焼津、長泉の3会場でやるのでみなさん、見に来て下さいねー!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013-12-18

お支払い

Image
昨日、今日と広島でプロモーション!昨晩は牡蠣もお好み焼きも堪能!!
島根にはプロモーションに行けませんでしたが、新日本海新聞さんには取材していただきました。
写真は会場の廿日市のはつかいち文化ホールで、会場使用料をお支払いしているところです。結成当時はいつも自分たちでこういう事もしてたので、初心にかえりました!

広島、島根のみなさん!3月に舞台でお会いしましょう!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »