« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013-02-22

ソラマチ!

Image
今日はGABEZと共に、J:COMの番組つながるGO!GO!に出演!スカイツリーのお膝元ソラマチ内のスタジオが公開スタジオだったのでたくさんのお客さんが見てくれた。
その後、某番組の収録。そして、稽古!
今日も番組で宣伝させていただきましたが、が~まるちょばプロジェクト公演まであと一ヶ月!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-02-19

サムッッッ

Image_2
今日も引き続き、すくぽん!スタジオ収録の後、寒空の下、昨日できなかった外ロケ。幼稚園児役の衣装だったから、薄着!ホ・ン・トに寒かったwobbly。という訳で写真は、酔っ払いメイクではなく幼稚園児メイクです。寒過ぎてテンション上がった!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013-02-18

新コーナー!

Image

今日は名古屋。すくぽん!の収録。
午前中屋外ロケが、晴れ男のが~まるちょばには珍しく延期に、、、。
でもスタジオで、新コーナー撮りましたよ。お楽しみに!

写真は軽い打ち上げの一コマ。ムーディー!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013-02-17

世界の!

Image_2
神芸、いかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いですが、おきまりの定番のネタですんません!

普段、が~まるちょばは主に舞台公演をやっていて、海外での受賞の高評価の数々もすべて舞台作品に対していただいてるのですが、なかなかテレビではできないんですbearing

しかし!そんな舞台公演を見るチャンスがまもなくありますよ!!
今回は、が~まるちょば単独公演ではないけど、ぜひ!!

Image_3
写真はニュージーランドのバス。
ツイッターであげてくださっていたものと、友人が送ってくれたもの。フェスティバルが終わった今でも走ってるそうです!Yeah!!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »