« 東近江JACK! | トップページ | お引越し!!! »
アイシンAWさんのファミリーフェスティバルに呼んでいただきました!アイシンAWさんは、オートマチックトランスミッション世界シェア1位!の会社です!ってことは世界一のお客さんだったってことですねー。
劇場以外の会場も超にぎやかでした。古い型のバスがあったり、盛りだくさん!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
2014-10-19 | 固定リンク Tweet
こんにちは 昨日も No.1 楽しかった&格好良かったですね♪ アルバムで聴くよりLIVEの方がめちゃめちゃ格好良いです。 お会いでき増して最高な日でした。 ヒロポンさんの皮ジャン姿格好良いです。貴重の時間ありがとうございました。 矢口真里。
犬の夢.孤独の化身切なすぎます。
投稿: あ~み | 2014-10-23 12:38
今日は友達が誘ってくれていきました~♪♪ヽ(´▽`)/ メチャクチャ楽しかったです♪♪ スペシャルな場所でのスペシャルなライブに未だ興奮がさめません♪(о´∀`о) 友達が舞台にあがり、まさかのみどりモヒカンにスーツにサングラス♪最高の思い出になりました。 HIRO-PONさんのモヒカンも触れたしハッピーです♪♪ HIRO-PONさん、触ってしまいスミマセンでした。 ありがたやありがたや。 また、ぜひぜひきてください。(^ー^)
投稿: みど | 2014-10-19 16:21
お天気が良くて暑いくらいでしたね。 世界一の会社に世界一のパフォーマー!最高です!
投稿: | 2014-10-19 15:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: AISIN AW!:
コメント
こんにちは
昨日も
No.1
楽しかった&格好良かったですね♪
アルバムで聴くよりLIVEの方がめちゃめちゃ格好良いです。
お会いでき増して最高な日でした。
ヒロポンさんの皮ジャン姿格好良いです。貴重の時間ありがとうございました。
矢口真里。
犬の夢.孤独の化身切なすぎます。
投稿: あ~み | 2014-10-23 12:38
今日は友達が誘ってくれていきました~♪♪ヽ(´▽`)/
メチャクチャ楽しかったです♪♪
スペシャルな場所でのスペシャルなライブに未だ興奮がさめません♪(о´∀`о)
友達が舞台にあがり、まさかのみどりモヒカンにスーツにサングラス♪最高の思い出になりました。
HIRO-PONさんのモヒカンも触れたしハッピーです♪♪
HIRO-PONさん、触ってしまいスミマセンでした。
ありがたやありがたや。
また、ぜひぜひきてください。(^ー^)
投稿: みど | 2014-10-19 16:21
お天気が良くて暑いくらいでしたね。
世界一の会社に世界一のパフォーマー!最高です!
投稿: | 2014-10-19 15:43