« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »

2014-03-08

が~まるちょば滑るっ!

Image
昨日の公演の後、車で広島に。峠道はこんなでした。ちょっと滑る感じでしたが、月と星は綺麗だった。

そして、広島公演!滑ることなく(自己採点)盛り上がりました。当日券もあっという間に売り切れたそうです!
今日はCountdownのリターンも二つ!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-03-07

荒れ模様

Image
島根公演!
松江は雪が降ったり止んだり、陽がさしたり、荒れ模様な天氣だった。そのせいかな、遅れてくるお客さんが多かったのは?
みなさんご来場ありがとうございました!

写真は松江城内。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014-03-03

告知しなはれ!

Image
今日は神戸と大阪で、JAPAN TOUR 2014の宣伝活動!

ハピくるっ!では、自分たちで告知せず、岡田圭右さんにおんぶに抱っこで告知していただきました!で「告知しなはれ!」って、つっこまれ、おもしろかったなー。ありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014-03-02

兵庫!

Image
揖保川のほとりで、兵庫公演!
昨日は奈良から貸切バスで移動して姫路泊だったので、姫路城の写真をアップしたかったけど、改修工事中だった、、、。写真は瀬戸内に面した港町。

階段落ちした女性、大丈夫だったかな???

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »