« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014-03-22

スーパーヒーロー?

Image
今日は焼津公演!焼津と言えば、魚レンジャー!ん?!ドライバーの原ちんと研究生のカドヤに似てるなあ。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

昨日はCountdownのリターンもありました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-03-20

が~まるちょば、しゃべる!

Image
が~まるちょばのラジオ番組「が~まるちょば、しゃべる!」、3月31日(月)よりスタート
月曜21時ー21時20分 TBSラジオ954KHZ
関東ローカル(関東一都六県のみなさまは http://radiko.jp/ でもお聞きいただけます)

というわけで、今日は第一回目の収録でした!
やっぱり、しゃべるのって難しい〜!
毎週、世界34カ国で経験したおもしろ話をしますので、お楽しみに!

写真は、スコットランドの田舎。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2014-03-17

朝日GLOBEの日

Image
今日は丸ビルで、朝日新聞GLOBEのサンプリングイベント。平日の昼間なのにたくさんの人!!でした。
そう言えば、先週の月曜日もWeb用画像の撮影で朝日GLOBEだったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »