« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014-04-05

ナナちゃんも!

Image_2
名古屋2日目!
2回公演&Countdownのリターンもありました。
しかも、昨日のナナちゃんのブログに書いてくれた通り、見に来てくれてました!変身してちっちゃくなれるそうです。
ナナちゃん、みなさん、ご来場ありがとうございました!!

あ、ナナちゃん、今日のブログもすでに書いてる!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハート♡

Image
名古屋公演!
いつも名古屋公演の裏方をしてくれているMさん、恒例の珍ヘアカット。今回はロマンチックコメディーということでハート!!おじぎしてないときは不思議な髪型です。

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

今日はCountdownのリターンもありました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-04-02

Image_3
岐阜、高山公演!
前回の公演の時は、紅葉と雪のコラボが美しかった。今回は桜に期待してたけど、さすがにまだだった、、、。名古屋からの車窓からは途中まで綺麗だったけど。というわけで、タイトルとは裏腹に紅葉と雪のコラボ写真です。
今回もお猿のくぅが応援に来てくれた!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014-03-30

おめでとうございます!

Image
山形から直行で、立川晴の輔師匠 真打昇進披露落語会に出演させていただきました!
ついつい志の吉君!なんて、呼びそうになりますが、晴の輔師匠!真打昇進おめでとうございます!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »