« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014-04-18

五稜郭

Image
函館公演!今回は五稜郭のすぐとなりの劇場だった。残念ながら桜にはちょっと早かった。

みなさんご来場ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014-04-16

山ちゃん!

Image
今日はBSフジの某番組の収録でした。また詳しくはHPにアップしまーす。
山ちゃんと楽屋でパチリ!

その後、Countdownのリターンもありました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014-04-15

オランダ?

Image
というわけで、今日もすくぽん!のロケ。暑かったー。
写真は昨日のロケ地、オランダ?!
Image_2


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014-04-14

春爛鰻!

Image
大阪から名古屋に来てます。
今日明日はすくぽん!
大阪の造幣局の桜は残念ながら見れなかったけど、名城公園のロケで見れました。柳の新緑もきれいだし、藤までチラホラ、チューリップも満開!春爛漫。

みなさん、タイトルが春爛ウナギになってるの、氣づきました?
ワタクシ事ですが、夜にひつまぶし食べたので。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014-04-13

お待たせしました!

Image
満杯の大阪4公演、ありがとうございました!
笑いの偏差値が高い土地なので、嬉しさも倍増です。今回は、例年より新規のお客さんが多いように感じました。
みなさんご来場ありがとうございました!

写真はおにぎり君。大人氣で売り切れていたトートバッグがやっと入荷しました!お待たせしてすみません!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »