« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »

2014-04-26

ラスト2!

Image
57/59終了!
アンケートを読むと東京JACKが、が~まるちょば初体験で、今回が2回目の人も多い!!
みなさん、ご来場ありがとうございます!

逆に東京JACKを見逃した方は、GWは東京JACK的なショーを浅草で見れますよ!
そして、東京JACKの続きもありますので、詳細はこちらで!

写真は、衣装のアミーゴ作のが~まるちょば一座。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014-04-25

最終コーナー!

Image
例によって、あっという間にJAPAN TOUR 2014もファイナルの東京!!残すところ、4回!35回終わったんですねえ!

みなさん、ご来場ありがとうございました!
写真はが~まるちょばバッヂ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-04-23

前回は、、、

前回の高知公演は、史上稀に見る大雪で関東の高速道路が麻痺し、が~まるちょばの公演機材を積んだトラックが到着できず、急遽、演目を変えて公演。本来の演目ができなくて、
Image_7

そして今日、やって参りました、そのリベンジ公演!
ぜんぜん違うでしょう??しかし!今回初めてというお客さんも多かったような感じがした。

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014-04-20

飛行機で。

Image
今日は札幌公演!かなり前からソールドアウト!今回見逃したみなさん、次回はお早めに!あるいは、まだ高知公演と東京公演もありますよ!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

スタッフのみんなは昨日の撤収後、バスで4時間かけて札幌に先回り。朝から準備してくれてました。が~まるちょばはご覧の飛行機で今日来ました。やっぱり北海道は広いなあ。

Countdownのリターンもありました。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »