« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014-05-03

観光がてら!

Image
浅草六区ゆめまち劇場、杮落とし公演5日目!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

浅草と言えは、このブログでも何度か登場しているこれ!雷門!
GWに浅草観光がてら、ぜひゆめまち劇場へ!オープンしたての場所に行くと運氣があがるそうです。キンちゃん(キン・シオタニ)が言ってました。そのキン・シオタニ氏のライブもゆめまち劇場で5/20-25です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-05-02

米粒寿司!?

Image
今日は浅草六区ゆめまち劇場で、夕方の一回公演!みなさんご来場ありがとうございました!

その後、某お寿司屋さんへ。
ご覧のようにお寿司がちっちゃくて、食べても食べても空腹、、、。というのは冗談で、時間のある時にだけ作ってくださる米粒寿司だそうです。今、巷で話題沸騰だそうなので、ご存知の方も多いのでは?おいしかったー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014-05-01

5月!

Image
早いなーもう5月!
今日も、浅草六区ゆめまち劇場でが~まるショー!
その後、TBSに移動して、レギュラーラジオ☆冠☆番組「が~まるちょば、しゃべる!」の収録!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-04-30

雨の浅草

Image
今日は平日の昼公演、しかも雨。
なのにみなさんご来場ありがとうございました!
当日券ですべりこみのお客さんもいた!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-04-29

杮落とし!

Image
浅草六区ゆめまち劇場、杮落とし!(柿と書いて、こけらです。)
杮落としを祝して、みんなで、乾杯!(乾杯と書いて、cheersです。)
お客さんの中には、外国の方もチラホラ。さすが浅草!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014-04-28

Gamar Week!

Image
GWと言えば、Gamarjobat Week!

“浅草にある浅草ならではの劇場”をテーマとした「レストランシアター『浅草六区ゆめまち劇場』」が2014年4月29日にオープン!!
こけら落としシーズントップバッターに、出演致!!

明日からです!
今日は記者発表がありました。
チケットはこちら。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014-04-27

JAPAN TOUR千秋楽!

Image
JAPAN TOUR 2014も今日が千秋楽!
たくさんのご来場、ありがとうございました!!

写真は、が~まるちょばプロジェクトの研究生。SATOCOと角谷将視。2人ともこのツアーでずっと裏に付いてくれてました。彼らも近々、ライブをやると思いますので、みなさんもぜひ見に行って下さい!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »