« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »

2014-05-19

世界配信2本!

Image_3
今日もNET.TVの番組の収録!
Danang(写真右) & Darto(左) と言う人氣コメディアンの番組。日本時間、5/23の23時から放送予定!

そして、これからまた生放送のインターネットテレビ番組に出演。こちらは日本時間の今日、21:00から。
どちらも下記URLで。

http://www.netmedia.co.id/live

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝☆35カ国目!

Image
先ほど、無事にインドネシアでの初パフォーマンスを終え、が~まるちょばとしてこれまでにパフォーマンスした国が、35カ国に!!
インターネットテレビだったので、世界中で同時に見れるというしくみ!見た方はわかると思うけど、が~まるちょばの次はあのNe-Yoだった。

今、インドネシア料理を食べながら軽く打ち上げしてたら、お店のBGMで宇多田ヒカルさん流れてきた。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014-05-18

世界発信!

Image
インドネシア、ジャカルタ!
リハーサルも終わり、これから世界発信のインターネットテレビに出演です!
出演するのは、日本時間、21:30ぐらいから22:00の間の予定!

http://www.netmedia.co.id/live

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »