« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014-07-04

音霊2014

Image
音霊2014! ご一緒したのは、相川七瀬 / つるの剛士 / LINDBERG / opening act:はちみつ。さんの豪華メンバーでした。ドボン!!楽しかったあ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014-07-02

弘前!

Image
今日は弘前!ホテルニューキャッスルでディナーショーでした。
2回公演だったけど、どっちの回もノリがよかった!!昭和な合いの手も飛び出しておもしろかったですね!みなさん、ご来場ありがとうございました!!

写真はスタッフなYさん。

追伸!
Image
休憩中にいただいたホテルのアップルパイが「めちゃんこ」おいしかった!何と!帰りにおみやげとしてホールでいただいちゃしました!!ありがとうございます!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014-06-29

晴れ後、豪雨。

Image
東京渋谷区は晴れ後、豪雨な1日でした。
そんな中、音霊とエジンバラのために準備!
音霊、もうすぐですよ!7/4、鎌倉です!鎌倉は紫陽花とノウゼンカズラがきれいだと思いますので、合わせて是非!
opening act:はちみつ。/ 相川七瀬 / つるの剛士 / LINDBERGさんとご一緒させていただきます!

詳しくはここをクリック!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »