« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014-07-24

たまむすび

Image
TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」にお邪魔しました!ピエール瀧さんにも初めてお会いして、楽しい生放送でした!「プレシャス・サンデー(8/3,6amからオンエア予定)」「エンタメエクスプレス」の収録もありました。それから夕刊フジ、東京スポーツ、ラジオライフの取材もありました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

擬似エジンバラ

Image
今日はTBSラジオ「が~まるちょば、しゃべる!」の収録、プレイボーイ(8月中旬ぐらい発売予定)、朝日新聞の取材などありました。

夜は、今東京で公演してるカナダ人のパフォーマー友達と一緒に、これまた9/15までロングランしてるショー(写真)にアメリカ人のパフォーマー友達が出ているので見に行った。この夏、エジンバラに来れないけど、エジンバラの雰囲氣をちょっとでも味わいたいという人はこの二つをハシゴしたらいいですよ!

今、初来日中のカナダ人のショー!東京公演は7/26石・棒・折れた骨 〜Mr.バンクの魔法のガラクタ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »