« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »

2014-08-16

Barbers

Image_2
だいぶ髪が伸びたので、ご覧の通りBarbersへ。残念ながら、写真を撮る時、理髪師さんたちは隠れちゃいました。
夜はみんなで日本食パーティー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-08-15

Black Thursday

Image
木曜日。パフォーマーたちは、Black Thursday と言う。平日の真ん中でお客さんが1番入りづらいし、ノリが悪くなりがちなのが木曜日だ。その割りにたくさんのお客さんが入ったけど、どこの国の人かわからない、あるお父さんが子供にずっと大きな声で説明をしていてとても残念だった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-08-14

イッキ!

Image
今日はいつも通り18時からの公演と夜中2時過ぎから、Late 'n' live! 今夜のお客さんは酔っぱらいだけどエレガントだった。ステージ上でビールを一杯ずつご馳走に(無理やりイッキ?)なった。
というわけで、今日もRock! しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014-08-12

BBC AGAIN!

Image
今日もBBCの番組がインタビューと、公演をちょっと撮影に来てくれた。番組の企画でオリンピック銀メダリストのイワン・トーマスさんともコラボした。水曜日の午後7時からBBC1でオンエア予定。見てね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014-08-11

ダブルソロ!?

Image
今日のエジンバラはせっかくの日曜日なのにずっと雨、、、。ロイヤルマイルでのプロモーションもキャンセルする劇団が続出。しかし!が~まるちょばは、そんな根性なしではありません!ステージが空いていてもったいないから、二人同時に別のステージでプロモーション活動!ダブルソロという史上初の試みもした!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014-08-10

行列!

Image

今日、さっそく昨日テレビを見たよ!と何人かに声をかけられた。そのおかげか、先週の土曜日よりもお客さんが多かった!

朝は子供のためのショーにゲスト出演。

写真はが~まるちょばを見に来た人のQueue!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »