« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014-08-23

Box office

Image
文字通り、ボックスオフィス!(チケット売り場) 各劇場にあるけど、ここのは特にキュート!!

昨日今日は天氣が目まぐるしく変わった。晴れのち曇り、お天氣雨、ヒョウ、虹、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014-08-22

アンビーズ!

Image
写真は、尊敬する友人アンビリカルブラザーズ!10年以上前に出会ってから世界中のフェスでよく会う2人。2009年にが~まるちょば10周年記念公演にもゲストで来てくれている彼らが、同じ劇場ですぐ後に出演していた。毎日会っていたのに一緒にご飯に行く機会もなく、帰国してしまった、、、。また次に会えるのはいつだろうか?

今日はロイヤルマイルでITVの撮影もあった。オンエアは来年の春だそうです。遠いっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-08-21

マイム人氣

Image
このところ空き時間には他の演目も見まくってるけど、今年はいいマイムのショーがなくて残念。演じていても、マイムがあんまり好きじゃないお客さんが多いのかな?って時がある。こんなにインターナショナルなフェスなのにもったいない!!もっともっとマイム人氣が出てほしいなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014-08-19

国際生中継!

Image

TBSラジオ「エンタメExpress954 が~まるちょばSP! 」聞いていただけましたか?エジンバラから生中継 at まことさんち!!写真は、そのまことさん。まことさんのうちのWi-Fiをおかりして生中継しました。しかも生中継の時にバグパイプを演奏してくれてた!!!10年前からお世話になってます。

そして!またまたBBCが収録に来てくれた!!!BBC WORLDなので、日本でも見れるはず。また詳しことがわかったらHPでお知らせします。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014-08-18

Another busy day

Image
朝から深夜まで大忙しな1日だった。
朝、キッズショーにゲスト出演。午後はStephen K Amos(何年も前から世界中のフェスで出会うコメディアン)のショーにゲスト出演。夕方、いつも通りの本公演。そして、またBBCのテントでライブ!深夜にはTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」と国際生中継!!

写真は、が~まるちょばプロジェクトの研究生 in BBCの楽屋。左から、濱口啓介、角谷将視、JUN。角谷は去年と同じくスタッフとして来ていて、空き時間にストリートショーをやっている。他の二人は自費でエジンバラに来て、が~まるちょばの手伝いもしながら、ストリートショーをやっている。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014-08-17

グラスゴー!

Image_2
今日は朝からグラスゴーにお出かけ!Best of the Fest in Westに出演!残念ながら雨でお客さんは少なかったけど、ノリノリのお客さんだった!!
そして、夜の公演はSold Out!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »