« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014-03-01

祝☆初奈良!

Image
奈良公演!
が~まるちょばとして、奈良で公演するのは初めてだったんです!!!みなさん、ご来場ありがとうございました!
これで45都道府県制覇!あとは、山形と青森のみですが、今回のツアーでコンプリート予定です。

まだ、が~まるちょばの舞台を見たことない方!写真のようにテレビではやらないこと見られますよ!実は海外で評価されてるのはこの部分なんです。

写真はまたここから。
http://md-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201401310009&imageCd=3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014-02-25

もってこーい!

Image
昨日はまたテレビ長崎「Gopan」に出演させていただきました!
長崎、異国情緒たっぷりでフォトジェニックな街なんです!

そして今日は長崎公演!
カーテンコールで「もってこーい」コール出ました!後で聞いたら、長崎で言うところのアンコールだそうです!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!

前にもこのブログに書いた、長崎のMさんご一行様も来てくださいました!先輩マイムアーティストも実は2年半前から長崎在住だそうでで、突然見に来てくれてビックリ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014-02-23

一昔前にも。

Image
福岡公演、2日目!!昨日今日で2000人近いお客さんが来てくれました!
前にも書きましたが、ちょうど10年前にはキャナルシティーのイベントに1ヶ月入ってた事があるんです。その頃は海外の方が多かったので楽しい経験でした。その時に見てくれたお客さんもいるかなあ?

みなさん、ご来場ありがとうございました!
写真はまた、こちらから拝借。
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201401310009&imageCd=14

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »