2010-06-26

HIRO-PONです!

2010062611240000

ワールドカップ勝利の興奮も醒めやらぬ昨日の夜、ついに幕が開きました!
『SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL.』

観に来てくださった方、ありがとう!いかがでしたか〜?
観に来れなかった方、残念でした〜!

今日はこれから2公演。
そして明日はラスト1公演!

始まってしまえば、アッという間に終わってしまうのです。

だから、今日も全力で突っ走ります!

写真・・・いかにもソロ公演っぽいでしょ! 

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2010-06-21

HIRO-PONです!

2010062112070000

も〜、大変です!
SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL. 面白いです!

と、自画自賛してますが、本当に面白く出来上がってきてます!

なのに・・・まだチケットが買えるらしいのですよ。
これはもう、怪奇現象ですよ!

ま、今回見逃した方は、絶対に損をすると、上から目線で本番まで突っ走ります!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010-06-15

HIRO-PONです!

そろそろ、ソロ。
毎日公演の準備してます。
次がいつになるかわからない今回の公演。
とにかく観て欲しい。見逃さないで欲しい。
今回の劇場「博品館劇場」、これがまたいい!

演者に作品、そして劇場、、、 

あなたが来れば完璧です。
2010061512410000_4

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007-05-21

ありがとう。

皆様の応援あって、
Hiro-ponソロ、
SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL.
無事に公演終了です。
お時間裂いて足を運んでいただいた方々、
陰で支えて下さった方々、
ありがとうございました。
Hiro-ponと、
スタッフ&クルーを代弁してお礼申し上げます。
最終回のスタンディングオベーション
(T_T)うれしかったぁ!!

うちわ事ですが、
O氏率いる第2制作室。
with ホントだ主任!  最高です!!
v(^u^)v

たのしかったなぁ。

次はJAPANツアーで!


                  同窓会!!

22日にはイギリスです。
向こうでケッチ!と合流します。
たのしみたのしみ♪

  K♂chan&イエローキャップス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-05-20

あはは!!

またまたK♂chanです。
ここの所、日が変わってからの帰宅なので
毎日書き込みが一日ずれてます。

今日は、なか日でした。
14時の回を観た方は前説があったと思います。
ふふふ。。
内緒ですが、前説した制作のO氏(前説で土下座した人)のコメントは本当だったんです。
あはは!!

やってくれるぜHiro-pon!!
今日の事は一生語り継がれる事でしょう。
お陰様でスタッフの結束は固くなりました。

何の事だかわからない人は、誰かに聞いて下さい。

そうそう、夜の回の後に「ソトコト」掲載用の写真撮影がありました。

楽しい一日でした。

   byこうちゃん
ps,
明日は千秋楽♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-05-19

業務連絡!

ケッチ!さん、ありがとう。

Seqt2602
ケッチ!さんから差し入れが届きました。
僕らの大好きなスッパイポテトチップス。

Seqt2702
Hiro-ponさんも喜んでいました(^v^)
スタッフも。。

Seqt2802
そんなわけで、無事に初日を迎えました。
盛り上がりましたよ!!

  照明、K♂chan

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-18

いよいよ初日

(^u^)わくわく♪
楽しみます!

照明、K♂chan

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-05-13

残り後わずか

M2icon01_1
まくちゅです。

Hiro-ponソロ公演迄、残り後わずか。
お席の方も、土日に残り後わずかだそうです。
きのう稽古を観てきました。
Hiro-ponさん、がんばってました。
血がにじんで、モヒカンが赤くなってた!

うっそプ〜(^m^)
でも、ハッチはくまになっちゃいそうでした。
Hatchicon01
ハッチ

(顔の上にカーソルを乗せて下さい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-04-11

HIRO-PONに会いました。

こんにちは。M2icon01
まくちゅです。

HIRO-PONに会ってきました。
元気そうでしたよ♪

連絡です!
5/18、19、20、池袋のシアターグリーンでのHIRO-PONソロ公演、
「サイレントコメディー6」と同じ建物ですが、入り口が変わると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-03-05

ソロ公演を演るにあたって…HIRO-PON

こんにちは。
が〜まるちょばのHIRO-PONです。

この度、ソロ公演を5/18、19、20と池袋のシアターグリーンで演ることにしました。
約8年ぶりになります。

なんでまたソロ公演?と思われる方もいるかもしれませんね。

やらされるわけでもなく、が〜まるちょばに飽きたわけでもありません。

おかげさまでこれまでに、ふつうでは見られないものや、体験できないことを世界中であじわってきました。

そうするとボクがやるべきこと、やらなければいけないことは何なのか?
考えさせられ、感じさせられるんです。

ボクのやっていることをあえて分類分けすると、パントマイムになると思います。
見る人によっては、「あれはパントマイムじゃない」なんてひともいるかもしれませんけど。

で、パントマイム。
これが悲しい事に、世界中で おもしろくない って思われているんですよ。

ボクの知っているパントマイムは、ホント凄いもので、一生懸けても全う出来ないほどの奥深さを持っていて、難しくて、美しくて、何よりも観ている人の感情をゆさぶる、本当におもしろいものなんです。

よく聞けば、世の中のひとたちはパントマイムをあまりよく知らないんですね。

大体からして演る側の人間が「パントマイムです」といいながら、ジェスチャーをしているだけで、パントマイムを本当に知らずにいるんですから仕方の無いことなのかもしれません。

ま、それほど難しいものでもあるのですが。

ボクの舞台を「これがパントマイムだ」と限定はしませんが、ボクは誰よりもパントマイムの力を信じて止まないひとりです。

Hiropon_dm
そんなこんなで、今というタイミングでのソロ公演です。
ボクの演っていることが何なのかを観に来てください。
今回の公演は休憩を含め2時間弱を予定しています。

舞台上たったひとりで、、、。

新作に加えて、「ドラゴン/怒りのラーメン」「ゴルゴさん」など、リクエストの多い旧作も演る予定です。

SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.

楽しみにしていてください。

 
が〜まるちょば HIRO-PON

lHIRO-PONソロ公演のチケット購入・詳細はこちらをご覧下さい

| | コメント (6) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧